おともだち

2006年        
                                               

Chihiroさん家の(=^・^=) 福田様 あいちゃん?着せられちゃったのねハハ・ ごろ〜ん大好きニャー 福田様

ららさん家のさくらちゃん氷が大好き
0カロリーで((美´〜`味))ワン
お気に入りの「にんじん君」と〜
クック君
あらら・・アイスのカップがお口に〜
「こまったなぁ〜」のさくらちゃん

クック君「闇散歩」のOKが。。。♪ チャッピーちゃん トリミングに行って綺麗になったワン

足を怪我しても元気なクック君 付けマツゲでないよ 本物よ〜 クック君3歳のお誕生日に
パパからのプレゼントよ♪

お耳を立てて・・ん?あいちゃん ゆきちゃん蛍と遊んでるのよ おすまし♪ ランちゃん

診察台の上で お利口さんね さくらちゃん ハーハー暑いワン アロンちゃん・あいちゃん・てっちゃん
ラックちゃん

こんにちワン!あいちゃんです サマーカットのヒナちゃん♪ ゆきちゃんと仲良しブーちゃん

ライオンカットのさくらちゃん
(llllll・____・llllll)......ン?
お散歩途中で一休み さくらちゃん

お花見に行ってきたワン
ハイ・ポーズ♪あいちゃん
前掛けしておやつよ〜
にっこり笑顔のヒナちゃん
雨の日の
ミケちゃん&コロク君

オハツです よろしくね♪
生後2ヶ月の「あんず」ちゃん 

はじめまして〜クック君です
さくらに似てるでしょ〜

ミニーちゃんと クック君
可愛いぃ〜ね♪

ハイ ポーズ〜♪ コロクくん お散歩途中のあいちゃん  ららさん家のさくらちゃん

ピンクのお洋服可愛いね♪ お炬燵に入ったあいちゃん 虎徹君あったかくて良いね♪

虎徹君の 晴れ着姿♪ あいちゃんの 晴れ着姿♪ もう一枚 ルンルン♪可愛いね


あいちゃん 1歳のお誕生日
おめでとう〜♪ 1月3日
ランちゃん お炬燵の中から
お手! お上手ね〜
コロク君 シャンプーしたのね
ピカピカ光ってるよ〜