おともだち

画像の上にマウスをのせて見てね♪

    2005年

オコタでお昼寝 グーグー
可愛い ゆきちゃん♪
オリボンつけました〜♪ルンルン
ランちゃん
マロンちゃんがサンタさんに〜
可愛いぃ〜♪

おサルの縫いぐるみに〜。。。
オイオイ・・・ って顔のマロンちゃん
おニューの洋服を着たさくらちゃん
後ろの模様が光るのよ〜 
フードが良くお似合いよ〜
可愛い あいちゃん



二本足でぴょんぴょん。。。
お散歩で〜す パチパチ・・・
ウインクゆきちゃん
真っ白で可愛いぃ〜〜
トナカイさんに。。。
さくらちゃん似合ってるわぁ〜




あいちゃんウインク上手だね
可愛いぃ〜♪
お気に入りのオモチャかな?
おめめ  パチパチ〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ゆきのママさん家の ゆきちゃん
オハチュ〜 ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
ゆきのママさん家の ゆきちゃんとランちゃん
仲良しで〜す ヨロシクネ
又遊びに来てね
待ってま〜す♪

何を見ているのかな?
優しいお顔のマロンちゃん
オハチュ〜 ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
可愛い〜 虎徹君  
横座り?後ろのアンヨが。。。
マロンちゃん

テーブルにお顔をのせて
おねだりかしら?
大胆ポーズのあいちゃん(^о^*)プッ!
ダイエット成功♪
サマーカットが涼しそう〜

サマーカットしてきました〜
ピカピカ さくらちゃん
ジィー。。アタシも食べたいなぁ〜
チャッピーちゃん
あいちゃん団扇の中から
こんにちわ〜

つぶらな瞳の愛らしい〜
ファニーちゃん
サングラス似合うでしゅか〜
あいちゃん
両手の上にお顔をのせて。。。
さくらちゃん


車窓から何が見えたかな?
さくらちゃん
縫いぐるみは? どっち?
マロンちゃん
仲良しクマちゃんと遊んでましゅ〜
元気なあいちゃん

ボク ここで寝ようかなぁ〜♪
コロクちゃん
ロバさんのお耳みたいだね(^о^*)プッ!
マロンちゃん
美容院へ行ってきたのよ♪
お洒落なレディ  あいちゃん



もうじき3歳になるのよ 大人でしょ♪
ファニーちゃん
本物はどっちかなぁ〜?
クマちゃん抱っこして あいちゃん
もうじき飛び越えられそうだね
元気なあいちゃん ガンバッ!


お花とお話しましょ。。。♪
ファニーちゃん
ヤンチャで元気な あいちゃん これななぁ〜に?クンクン
好奇心いっぱいのあいちゃん
 
マロンチャン 何を考えてるの? サマーカットしました  さくらちゃん