おともだち 

2007年&2008年

ららさん家の新しい家族 杏ちゃんです 杏ちゃんです よろしくm(._.)mね
Mr.Mさん家の黒ポメコロク君とヒナちゃん
サマーカットしたヒナちゃん可愛いね♪
あいちゃんで〜す 可愛い〜♪
さくらのお散歩友達の あいちゃん 優しいボーイフレンド てっちゃん〜♪
バックの中にもあいちゃんが〜? はじめまして ゴンちゃんですヨロシクにゃ〜
雪。。。よろこぶあいちゃん♪ さむいにゃ〜。。のゆきちゃん
2008年1月 あいちゃんBBSに〜。。。
ご訪問ありがとう♪(#^ー゚)v
2008年1月 「ハズカシイ〜」ポーズの虎徹君
「虎徹のお部屋」から誘拐〜〜 (;^_^A アセ・・
あいちゃんとボーイフレンドの みもちゃん tiyaちゃん家のお嬢様 あいちゃん
Mitirin家の王子様 アラン君 お散歩友達の ハービー君
虎徹ちゃん家の王子様 虎徹君 ゆきのママさん家の ゆきちゃん
ともちゃん家の チャコちゃん ららさん家の さくらちゃん