宝箱     2006年


ネットのお友達から頂いた大切な宝物で〜す
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

                                            2005年はここをクリックしてね

  年末のご挨拶を頂き ありがとうございました
   皆様大変お世話になりました 2007年も宜しくお願いしますね

様から。。 様から。。 様から。。

様から。。 様から。。 わ子様から 頂きました


  クリスマスカードを頂きました 12月

tiyaちゃん ありがとう あいちゃん ありがとう ゆきのママさん ありがとう

Chihiroさん ありがとう 虎徹ちゃん ありがとう ららさん ありがとう


ROKO誕生祝に頂きました 10月11日

虎徹ちゃん ありがとう♪ もう1枚も アリ\(*^▽^*)/ガトゥ わ子さん ありがとう♪

わ子さん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ tiyaちゃん ありがとう♪ もう1枚も アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

Roko
Chihiroさん ありがとう♪ ゆきのママさん ありがとう♪ お祝いありがとう\(^o^)/
これからも仲良くして下さいね

 HP開設2周年祝いに頂きました 10月1日

虎徹ちゃん素適なカードをありがとう♪ もう一枚もアリ\(*^▽^*)/ガトゥ ららさん綺麗なカード ありがとう♪

わ子さんステキなお花ありがとう もう1枚もありがとう\(^o^)/
ゆきのママさん可愛いカードありがとう

tiyaちゃんアニメでお祝いありがとう 綺麗なもう一枚も ありがとう♪
これからもヨロシクね(m*_ _)mペコ

 さくら3歳の誕生日祝いに頂きました 9月22日

tiyaちゃん&あいちゃんありがとう♪ ゆきのママさん ありがとう♪ ららさん&さくらちゃんありがとう♪

わ子さんありがとう♪ m(._.)mアリガト
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪


 2006年 暑中見舞い 残暑見舞いカード


「はぁとびぃと」のららさんから頂きました 「tiyaのおうち」のtiyaちゃんから頂きました

「虎徹の部屋」の虎徹ちゃんから頂きました 「虎徹の部屋」の虎徹ちゃんから頂きました

「ゆきちゃんの部屋」ゆきのママさんから頂きました 「ゆきちゃんの部屋」ゆきのママさんから頂きました

わ子さんから頂きました わ子さんから頂きました

残暑見舞いカード ゆきのママさんより 残暑見舞いカード 虎徹ちゃんより

残暑見舞いカード tiyaちゃんより tiyaちゃんよりその2 ありがとう〜♪

残暑見舞いカード わ子さんより わ子さん ありがとう〜 d(-_^) good!!

2006年 お年賀カード

tiyaちゃん ありがとう♪ ゆきのママさん ありがとう♪ 
まろんちゃん ありがとう♪ 虎徹ちゃん ありがとう♪
ららさん ありがとう♪ 今年もよろしくお願い致します


    ありがとうカード

あいちゃんお誕生日祝のお礼に頂きました 虎徹ちゃん 誕生日祝いのお礼に頂きました

tiyaちゃん誕生日祝のお礼に頂きました ららさん誕生日祝のお礼に頂きました


tiyaのお家」様2周年祝いのお礼に頂きました ありがとうを アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

「はぁとびぃと」様3周年祝いのお礼に頂きました Chihiroさん誕生祝のお礼に頂きました

「ゆきちゃんの部屋」4周年祝いのお礼に頂きました