宝箱 

2008年 ネットのお友達から頂いた大切な宝物です

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


  寒中・暑中・残暑お見舞いカードを頂きました
          ↓の画像をクリックして見てd(^ー^*)ネ

ゆきのママさんありがとう〜♪ tiyaちゃんありがとう〜♪ ゆきのママさんありがとう〜♪
tiyaちゃん ありがとう〜♪ ゆきのママさんから頂きました


  ありがとうカードを頂きました 

       ↓の画像をクリックして見てd(^ー^*)ネッ

2008年3月21日
tiyaちゃん誕生日祝いのお礼に〜
2008年8月24日
tiyaのお家4周年祝いのご挨拶に〜
2008年1月3日
あいちゃんお誕生日祝いのご挨拶に〜
2008年1月7日
虎徹ちゃん誕生日祝いのお礼に〜
2008年1月7日
虎徹君の可愛いご挨拶をありがとう♪


お年賀カードを頂きました ありがとう〜♪

       
↓の画像をクリックして見てくださいね

tiyaちゃん 今年も宜しくね ゆきのママさん 今年も宜しくね アランさん 今年も宜しくね
虎徹ちゃん 今年も宜しくね 虎徹君 ありがとニャ〜ン♪ 皆様にとって素敵な1年でありますよ〜に