宝箱 

2007年 ネットのお友達から頂いた大切な宝物です♪

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


   年末のご挨拶を頂きありがとうございました

tiyaちゃん ありがとう〜♪ 2008年もよろしくね ゆきのママさん ありがとう〜♪
ららさん ありがとう〜♪ みなさ〜ん アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
来年も楽しいお付き合いヨロシクね


   クリスマスカードを頂きました アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

虎徹君 ありがとう〜♪ 虎徹ちゃんから頂きました Kさんから頂きました
tiyaちゃんから頂きました あいちゃん ありがとう〜♪ ゆきのママさんから頂きました



   ROKO ○○歳の誕生日(10/11)に頂いたおめでとうカードです o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
       優しいネッ友さんに感謝です〜 これからも仲良くしてくださいd(^ー^*)ネッ

Chihiroさん('-'*)アリガト♪ わ子さん('-'*)アリガト♪ わ子さんからHP3才の誕生日祝に〜
tiyaちゃん('-'*)アリガト♪ もう一枚も('-'*)アリガト♪ ゆきのママさん('-'*)アリガト♪
虎徹ちゃん('-'*)アリガト♪ もう一枚も('-'*)アリガト♪ ららさん('-'*)アリガト♪



お陰さまでHP開設3周年を迎えることが出来ました お仲間の皆様に感謝ですm(_ _"m)
          ステキなお祝いカードをありがとう〜♪ これからも応援して下さいd(^ー^*)ネッ

虎徹ちゃんから〜 もう一枚も('-'*)アリガト♪ ゆきのママさんから〜('-'*)アリガト♪
tiyaちゃんから〜 もう一枚も('-'*)アリガト♪ ブログ開設2周年祝いに頂きました
tiyaちゃんありがとう〜♪



  9月22日 さくら4歳の誕生日祝いに頂きました ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪   うれしいワン!

Chihiroさんから頂きました♪ あいちゃん アリガト〜 tiyaちゃんから頂きました♪
ゆきのママさんから頂きました♪ わ子さんから頂きました♪ アランさんから頂きました♪
アラン君 アリガト〜♪ はぁとびぃとのららさんから頂きました これからも よろしくm(._.)mです



  暑中・残暑お見舞いカードを頂きました

tiyaちゃん ('-'*)アリガト♪ tiyaちゃんNo.2も('-'*)アリガト ららさん ('-'*)アリガト♪
Chihiroさん ('-'*)アリガト♪ ゆきのママさん ('-'*)アリガト♪ 虎徹ちゃん ('-'*)アリガト♪
mitirinさんから〜 Chihiroさんから〜 ゆきのママさんから〜
虎徹ちゃんから〜 tiyaちゃんから〜 わ子さんから〜


      「ありがとう」カードを ありがとう♪(#^ー゚)v

ゆきのママさん 誕生日祝のご挨拶 ゆきのママさんからのご挨拶 「虎徹の部屋」3周年祝いのお礼に
わ子さんより 誕生日祝のお礼に〜 ゆきちゃんの部屋5周年祝のお礼に ゆきのママさん ありがとう〜♪
「tiyaの家」様 3周年祝いのご挨拶 tiyaちゃん ありがとう〜♪ はぁとびぃと様4周年祝いのご挨拶
あいちゃんお誕生日祝いのご挨拶 虎徹ちゃん誕生日祝いのご挨拶 tiyaちゃん誕生日祝いのご挨拶
ららさんから誕生日祝いのお礼に〜 Chihiroさんより福田様お誕生日のご挨拶 Chihiroさんお誕生日祝いのお礼に〜

      寒中お見舞いカードを頂きました

Chihiroさん ありがとう♪ tiyaちゃん ありがとう♪ 虎徹ちゃん ありがとう♪
ゆきのママさん ありがとう♪ わ子さん ありがとう♪



お年賀カード (画像をクリックすると大きく見れますよ〜)


tiyaちゃんより

ゆきのままさんより

Chihiroさんより

ららさんより

虎徹ちゃんより

クックママさんより

わ子さんより

ステキなカードをアリガト♪
今年もよろしくです