2005年  いただき物  

ネットのお友達から頂いた大切な宝物で〜す
★~(* ^▽″)vありがとう

年末に頂いたカード 2005年12月

はぁと びぃとのららさんから頂きました ゆきのママさんから頂きました
まろんちゃんから頂きました tiyaちゃんから頂きました
虎徹ちゃんから頂きました




     2005年12月24日に頂いた クリスマスカード☆  

まろんちゃんありがとう♪ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
虎徹ちゃんありがとう♪ tiyaちゃんありがとう♪
ゆきのママさんありがとう♪ ららさんありがとう♪




  誕生日祝いに頂いたカード
         2005年10月11日

まろんちゃんから頂きました tiyaちゃんから頂きました
虎徹ちゃんから頂きました ゆきのママさんから頂きました

ららさんから頂きました 素適なカードをありがとうございました ROKO



                 
 HP開設一周年のお祝いに頂いたカード
     2005年10月1日

ららさん ありがとう♪ 虎徹ちゃん ありがとう♪
ゆきのママさん ありがとう♪ まろんちゃん ありがとう♪
tiyaちゃん ありがとう♪ 素適なカードを有難うございました ROKO



 さくら2歳の誕生日に頂いたカード    
       2005年9月22日

マロンちゃん★\(^-^)♪ありがとう♪(^-^)/★ ららさん★\(^-^)♪ありがとう♪(^-^)/★



 暑中見舞いに頂いたカード

tiyaちゃん ららさん 虎徹ちゃん 


ららさんに頂いた残暑見舞いカード




  その他の頂き物
     

団扇を作って頂きました
虎徹ちゃんより
ウインク画像を作って頂きました
まろんちゃんより
一周年祝いのお礼に頂きました
tiyaちゃんより

二周年祝いのお礼に頂きました
ららさんより
お礼に頂きました
ゆきのママさんより
お誕生祝いのお礼に頂きました
ゆきのママさんより
三周年祝いのお礼に頂きました
ゆきのママさんより
一周年祝いのお礼に頂きました
虎徹ちゃんより


  はぁと びぃと」のららさんから作って頂いた アイコン バナー 壁紙。。。 

                 

               

                   


ららさんありがとう♪