さくらのページ
     2005年の「さくら」で〜す
写真をクリックすると 大きな画像で見ることができます
  ♪ブラウザーの 『戻る』で 戻ってきてね♪


サンタさんと一緒に〜 セーター着ました〜♪ ん??? ちょっと窮屈でしゅ〜。。。

お気に入りのオモチャ マフラー 似合うかなぁ〜 高い所が苦手なの〜 なぁ〜に?。。。

さくらも食べたいなぁ〜
(<・>_<・>)ジィィー
あいちゃん オハヨウ!
朝のご挨拶
アイスクリーム大好き
美味しいなぁ〜ペロリ!
☆2歳になりました☆
9月22日

散歩の途中で。。。
覗き見 楽しいよ♪
ハイ! ポーズ!
迷カメラマンに協力よ

お祭楽しみだわ〜
ワンワンワン♪
お友達を紹介します
緊張するワン★

5月 このお座布団
 お気に入りで〜す
お散歩に行ってきました
お家に着いてホッ!
さくらが。。。。
マグカップとマウスパットに
アッ!大きいワンコが来た
尻尾を下げて逃げる情けな〜い姿のさくら

4月 おやつの オネダリ
「お・ね・が・い」
公園へお散歩に行きました
お花きれいね〜
お外は気持ちが良いわぁ〜 ちょっと大人の雰囲気?
(^о^*)プッ!

05年3月 トリミングサロン
へ行ってきました
きれいになったでしょ?
でもお疲れのよう。。。
チャピーちゃんとお散歩♪
アツ!にゃんこだぁ〜〜
一緒にお昼寝しましょ!

05年2月
ミッキーマウスに変身?
被り物もきらいなのぉ〜
緊張してま〜す
また かじって取っちゃった
ママに叱られるかな?
チャッピーちゃんと
お散歩 あっニャンコがいる

2005年元旦
ちょっとおしゃれをして
髪飾りをつけました
強風に。こわ〜い! と
固まってます
ワクチン注射に
ショック状態
お留守番に怒って
ガジガジかんでるぅ〜