puritop

我が家のプリモプエル 



最近のプリモファミリー2013年9月)

新しい家族が仲間入りし計23人の大所帯になりました
みんな仲良く元気に育ってくれてます♪

8月から仲間入りした新人ちゃんから紹介しますね
 宜しくです


     
 おふくちゃん(ふくこ)  おまめちゃん(豆吉)  まいちゃん(舞)
     
     
 サラダ君  太郎君 次郎君 
     
     
 りんごちゃん  みるくちゃん  金太郎君
     
     
 あっこちゃん  翔ちゃん  えりちゃん
     
     
 エル君  もんちゃん  ももちゃん
     
     
 ピン子 きぃたん  
     



おチビちゃん達もみんな元気に 我がままを言い放題してますよ~(*^_^*)

       
 ココちゃん  えみちゃん(笑)  とまとちゃん  すみれちゃん
       
       
 ちび丸  茶々丸  うしろ姿  何時も一緒でよ~❤
















   






★プリモピースのピン子ちゃんハロウィン魔女になりきってます★
似合ってましゅかぁ~?