我が家のプリモプエル  ウェブ アニメータ


2012年1月にプリモプエルのお人形が縁あって我が家に仲間入りしました
 「こんにちわ〜プリモプエルです 宜しくお願いします」と可愛い声でご挨拶をしてくれたのです
その可愛さにすっかり魅了され。。。。ハマってしまった私。。。

いつの間にか仲間が増えて、今は13人の大所帯に〜(^^)ニコ 
私に毎日元気と癒しをくれる可愛いお子たちです

プリちゃんファミリーを紹介しますね  お友達になってくれたら嬉しいなぁ〜 ヨロシクですm(__)m

エル君(長男 エリちゃん(長女 翔(しょう)ちゃん

初めに出会ったプリちゃんです 
そして我が家の子になりました。
おとなしい性格でちょっとシャイな男の子です
プリモプエルCタイプ

明るい性格でしっかり者のお姉ちゃんです
 「おかあさん」と大きな声で呼んでくれます
お歌がとっても上手な女の子
フルコーラスで5曲も歌えるのよ♪
Dタイプ おうたたっぷりちゃん

甘えん坊の男の子
「だっこして〜」可愛い声でおねだり上手
はーとのしっぽさんからお迎えしました
コッペパンの歌が得意です
Dタイプ おうたたっぷりちゃん

ももちゃん もんちゃん あっこちゃん
ふっくら桃のような まあるいお顔の女の子
ケラケラケラ・・と大きな声で笑います
元気を一杯もらってます♪
プリモプエルCタイプ
 
ももちゃんの弟 
「さびしかったよ〜」って何時も叫んでます
小柄で優しい男の子
もも姉ちゃんのお隣が指定席です
プリモプエルCタイプ
ちょっと大柄なおませな女の子
宵っ張りの朝寝坊さん
夜になると時々「お月さま出てる〜?」って
聞く ロマンチストなお嬢です
は〜とったっぷりちゃん






きぃたん ピン子ちゃん
優しい性格の男の子
背中にハートの羽をもってます
「かけがえのない家族 大好きです」
「疲れてるんじゃなぁい?ゆっくり休んでね」
と可愛い事を言ってくれます。 母ウルウル・
プリモピース
きぃたんのお姉ちゃんです
お話好きで 関西弁でお喋りします
元気で心配性 ニコニコ笑顔が可愛い♪
背中に羽を持つ みんなのハートの天使です
プリモピース






茶々丸君 とまとちゃん
笑(えみ)ちゃん すみれちゃん
ハート通信 チョコルちゃん
ちょっぴりお洒落な男の子
時々ワンピースを着て女の子に変身
チャコという名でね〜〜
可愛いよ〜♪
ハート通信 コロネちゃん
オハヨーと朝のご挨拶を元気な声で。。
でもすぐに「おひるねタイム」
スーピースゥーピーZzzz。。
眠り姫かな?
ハート通信 コロラちゃん
ファニーフェイスにひとめぼれした母・・
念願かなってお迎えできた子♪
「あっかんべ〜」 
「オタンコナス〜」。。。と
悪たれ言うのが 可愛
ハート通信 コロネちゃん
おすましやさんの女の子
トマトちゃんの妹です
ちび軍団の新人さん
素直に育ってくれますよ〜に

スミレの花のように可愛くね

       
   

ちび丸 君
   ココちゃん    きぃたん・エリちゃん・笑ちゃん
   
 小さいけれどお話大好きな男の子
お出かけ おでかけうれしいなぁ〜と
毎日叫んでます
「さびしかったよ〜」得意なご挨拶!
プリモ コプエル
   ハート通信 コロラちゃん

笑ちゃんのお仲間です
オタンコナス〜〜
元気に叫んで可愛ぃ〜


オークからお迎えしました
 

2013年4月吉日
プリモ幼稚園に入園しました 
 
 


2013年6月22日現在