GUAM 旅行アルバム     2004年10月18日〜22日

大好きな海外旅行にはもう行かれないのかな。 無理かなぁ〜と 諦めていましたが 
ちょっと体調が良くなると  諦められなぁ〜い!
 『リハビリ』の為と 言い訳をつけ 短時間で行ける『グァム』へ行ってきました
奇麗な海で魚とたわむれ のんびり過ごし 心身共にリフレッシュできました。 その時の写真です

 ホテル「WESTIN RESORT」の窓から見る タモンビーチ
   


   


ホテル内のプール
海辺の砂浜につづいて出来ているので 海に入りすぎて冷えた体をジャグジーであたため ビーチベットで日光浴!最高な気分でした。。。少々日焼けしてしまったのが 難ですが。。。
   



   

   

   つづく。。。
美代ちゃん○☆才の誕生日でした♪  ホテル内のレストラン prego dinner (地中海料理)
ワインで乾杯 美味しい料理に夢中になって 写真を写すのわすれました つづきは想像におまかせします。。

病気をしてからはじめての旅行でした  麻痺した右足がまだ不自由なこともあって ビーチに楽に降りられる
ホテルではと思い ウェスティンホテルを選び正解でした お部屋も広く ベットが寝心地最高でした。
数ある中でも 私おすすめのホテルです また行きたいと思ってま〜す。