おともだち

遊びに来てくれてありがとう♪
     たくさんの「おともだち」が来て下さるのを 待ってま〜す  

    2005年(1月〜3月)

あいちゃん おもちゃが大好き?
ママの手がシュキかな?
ヒナちゃん
元気になって良かったね♪
さくらちゃん
大好きな骨骨クッションで。。。

あいちゃんで〜す
ぬいぐるみではないでしゅよ!
あいちゃん
お洋服似合いましゅネ
ありゃぁ〜 さくらちゃん?プッ!

tiyaちゃん家の新しい家族
シュナウザーのあいちゃん
どこへいくのかなぁ〜
車の中でのあいちゃん
誰のアンヨ??
元気なあいちゃん

ひろさん家のサム君 ぽかぽか陽気で眠たいわぁ〜
気持ち良さそぅーなマロンちゃん
コロクちゃんの新しい家族
ヒナちゃん オハツデス

カメラ目線? アイちゃん 今日の僕 ダンディーでしょ♪
コロクちゃん
さくらちゃん
お顔が美白で良いなぁ〜(^о^)

さくらちゃん何を見てるのかな? ららさん家のさくらちゃん アイちゃん 久々のご登場です

嬉しくはしゃいでいるマロンチャン おもちゃで遊ぶコロク君 ボール遊びしているファニーちゃん

あふろヘアーのさくらちゃん ほっかぶりしたさくらちゃん 大きなお耳になったさくらちゃん

黒組で同級生のコロク君 高い所大好き!コロク君
お外が見えた〜ワン
ぼく♪ ハンサムでしょ

マグカップにペッタンの
さくらちゃん
サマーカットのさくらちゃん ふわふわお布団でお昼寝

晴れ着姿のマロンちゃん 雪の中を走るファニーちゃん マロンちゃんのやさしい寝顔

ファニーちゃんとおともだち
大晦日に降った雪の中で。。。

れいさん家のチャッピーちゃん ららちゃん家のさくらちゃん

伎仙さん家のファニーちゃん つぶらな瞳がチャーミング! ももへい君とファニーちゃん

ららさん家のさくらちゃん さくらちゃん マロンちゃん