2008年 さくらのページ



画像をクリックして頂くと大きな画像になりますよ〜♪

うしろ姿〜 ビックです ご機嫌さん♪ 嬉しいなぁ〜 ニヤッ! 2008年12月 暖かいワン!
5歳になりました お花綺麗だワン! 10月 お散歩に行ったよ〜 おねだりの顔!
涼しいワン! 6月 似合ってますかぁ〜? 7月 おみやげのワンコと〜
さくらも行きたかったワン!8月
9月22日 5歳の誕生日でした
喜んで遊ぶと思ったのに〜
一歩も歩けませんでした。タスケテ〜
滑り台の上で大あくび
怖いワン!
 5月
レインコートを着ました
雨降りは嫌いなさくらです 6月
サマーカットしてもらいました
クマの子みたいでしょ〜〜
2008年1月 今年はネズミ年
さくらもチューコに変身しました〜♪
寝正月で〜す
ネ・ネテタ…ミ:D)┼< ワン!
昨年の着物を着たら。。。
窮屈だ〜 育ちすぎよ〜アハッ!
1月21日 雪が降りました
うん? 不思議そうに眺めるさくら